僕は僕を信じたい

ご無沙汰しております。阿部です。

 

突然ですが、

プリメケロンから大事なご報告です。

 

ドラムの荒が今月いっぱいで脱退することになりました。

 

結成当時からのメンバーで、

今後プリメケロンがどうなるのか

正直不安でいっぱいですが、

 

これは、あれです、

「プリメケロンがもっとプリメケロンになるための方法」のひとつです。

 

4月18日が今のメンバーで演奏する最後の日になります。

それ以降はいろんなプリメケロンが見れるんじゃないかなーと思います。笑

 

形が変わっても

プリメケロンらしさは

良い意味で「そのまま」になればいいなと

思います。

 

言っときますけど、

これも皆さんをワクワクさせる方法の一つなんです。

楽しみに待っとけよ!

 

と強気に言いつつも本当は寂しがり屋さんです。

 

どうか、今後ともプリメケロンをよろしくお願いいたします!

 

 

 

あなたをワクワクさせるために

これからもワクワク企んでいきます!

 

 

 

あなかしこ

 

あべさんちのさとみ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1