後ろを向いて目を閉じる

阿部です。バイオグラフィーを見ています。

 

2010年に結成されてから本当にいろんなことがあったんだなーと

一行目からすでに泣きそうになっています。←

 

明日のライブで荒は脱退します。

 

これまで、バンドにはいろんな危機がありまして、

その度うちがいっぱい泣いたり、いっぱい話し合ったりしたんですけど

 

そうですね例えば、ツアーなのに

うちらは仲良く現地解散とかさ、

締め切り逃してオーディションに応募できなかったりとかさ、

ほんとにいろんなことがあったんですけど笑、

 

でも、

ホテルを3人でひと部屋、仲良く一泊したこともあったし

ライブのあと3人で打ち上げていろんな話したり、

ツアーの帰りに3人で観光して酔っぱらったり、

そういう仲良しな部分もちゃんとあることにはあって、

 

ZEPPに立った時も、本番前袖口で握手し合ったり、

うちが意気消沈してるところを優しくメール返してくれたりとか、

怒られそうなでっかいミスを笑って飛ばしてくれたりとか、

 

なんかそういう、二人に助けられた思い出もいっぱいあって

 

そういうのも含めて

思い出は絶対忘れたくないなーと思います。

 

別に解散とかじゃないけど、

小休止でもないけど、

 

今までも節目の時に、二人に必ず思うことを

今ここでも言う。直接二人に言うのは恥ずかしいので日記で言う。

 

 

 たくさんのわがままを聞いてくれてありがとう。

 たくさんの曲を形にしてくれてありがとう。

 いろんなところに連れてってくれてありがとう。

 小さいながらもたくさんの夢をかなえてくれてありがとう。

 

 

プリメケロンが私の体から無くなったら

私じゃなくなるぐらい、私はプリメケロンで出来てるんですが、

 

今までにないような規模で

プリメケロンに革命が起こりそうです。

 

が、

 

プリメケロンはプリメケロンです。

いつでも聴いてくれる人の人生や生活に

わくわくを起こせるバンドになりたい。と思ってます。

 

それを一緒に目指すメンバーが

ちょっと変わるだけです。

 

思い出にするにはまだちょっと早い部分もあるけど

もっと大きい夢をかなえるために

白黒はっきりさせた結果です。

 

明日が最後です。

明日が最後です。

 

明日が最後です。

 

 

 

あなかしこ

 

あべ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (金曜日, 17 11月 2017 22:27)

    nieposmażony