なにが正解

お久しぶりです。

やーふるが久しぶりにblogを書くよ(笑)

 

阿部さんが見たらびっくりするだろうね。

 

 

5月20日にプリメケロンが2人になって、

初めてのライブでした。

ドラムはサポートの方でしたね。

 

今回のサポートドラマーは、女の子でした!!

女性社会にのまれそうでした(笑)

ライブ中にも紹介しましたが、

こちらでも紹介させていただきます。

 

今回のドラマーは「はせ みさき」さんでした!!

はせさんはいつもはNo Addition というバンドをやっています!

こちらがURLです。

https://sites.google.com/site/noaddition2011/

みなさんぜひ飛んで行ってみてください!!

 

 

そして!!

これからもプリメケロンをよろしくお願いします!!

あとやーふるもよろしくね(笑)

 

これからやーふるのblogも増えると思うんで、

ちゃんと読んでね(笑)

 

では次回のライブ情報!!

2013.06.13

TIME:

開場18:00/開演18:30

PRICE:

前売券¥2,500(D別¥500)
当日券¥3,000(D別¥500)
(Lコード:15325)

LINE UP:

【GUEST】
Who the Bitch(東京)
http://www.whothebitch.com/
【共演】
Casquette Boy
Abnormal
Sit the Felix
プリメケロン
拝啓ストロンチーノ
Liberty Tone

 

東京からWho the Bitchさんが来ますね!!

みなさん来てくださいよ?

ではライブ会場で会いましょう!!

 

 

やーふる

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:31)

    niezażeranie

  • #2

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 00:32)

    gejsza