チロリアンレトリバー

古谷さんがブログを更新してましたね。

ええびっくりしましたよ。

私は阿部です!

 

05/20@スピリチュアルラウンジ、

見に来て頂きましてありがとうございました。

 

ドラムが脱退して初めてのライブでしたが

えー、今回何が変わったかというと、

 

・女性社会に古谷を挟んだ

・古谷さんがパーマかけた

・阿部が髪切った

 

って感じでしょうか。

 

サポートドラムをやってくださいました長谷ちゃんは

とってもかっこよくて面白くて魅力的な人です。

本番前、花壇にずらっと並んだ咲きそうで咲かないチューリップを見て

爆笑してました。そんな長谷ちゃんを見てうちも笑った。

 

パワフルなドラムだったでしょ?!

生命力キラキラ。人間的にもそんな方よ。

 

そんな長谷ちゃんのご協力もあって出来ました新曲「ninoude」、

いかがでしたでしょーか。

 

なんで二の腕やねん。って思うよね。内緒だコラ。←

 

これから古谷さんがyoutube上げてくれるらしいよ。

 

 

 

よし、それでは

ライブ情報

どんどん更新しまーす。

 

 

あなかしこ

 

 

阿部

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2