優しい顔

はいー!Voの阿部です。

 

6/13@DUCE

6/15@島村楽器札幌PARCO店

来て頂きましてありがとうございましたー!

 

サポートドラムは

北岡弘章さん。なんと古谷さんの地元おともだちさん。

 

今回のこの2日間のために

いっぱい曲を聴いてきてくれたり

いっぱい意見してくれたり、

とても熱心にサポートして頂いたのです!

 

クールで長身の、一見スマートな人なんだけど

あだ名が「ひろきゅん」。だれがどうやってつけたあだ名なのか。。

 

実は15日の出演が終わった後、

他の地元おともだちも交えて一緒に晩ごはんでした。

なかよし。

 

ありがとうございました!

 

でねー、13日のライブでやった曲の動画、

あがってます。古谷さん仕事はやい。

 

お客さんで我ら見えなくなってますが、

音だけでも、音だけでも、音だけでも、、、

 

新しいライブ情報もあがってます。

liveページから見れます。ぜひきてー!

 

あと2枚目のミニアルバム「ココテチボーン」ですが、

島村楽器札幌PARCO店にも置かせて頂けることになりました!

やった~みなさ~ん、パルコでも買えるよ~

替えの弦買いに行くついでに見てって~

 

 

よーし、

あと言ってないことあったら

古谷さんが言ってくれるはずです。笑

 

次のドラマーはさーて誰でしょう!

 

 

へっへっへ。来るしかないんだぜ おーいえ

 

あなかしこ

 

 

あべさんちのさとみ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:59)

    zaniepokoiwszy

  • #2

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 22:55)

    farmakologiczny