会いたい人ならたくさん

こんにちは!

 

13日、15日とドラムは『北岡 弘章』

通称『ひろきゅん』でお送りしました!

 

見に来た方ならわかるとおり、

かなり背が高い。

日本人じゃないようだ笑

 

 

阿部さんと自分が小さく見えるよ笑

 

 

 

のくせに細身なの!!

そんなひろきゅんからガツガツな音を

お届けしました!!

 

 

次のライブは6月24日!!

スピリチュアルラウンジにて!!

OPEN18:00

START18:30

そしてチケットがなんと1000円です!!

 

最近プリメケロン見てないなー。とか

古谷に会いたいなー。とか

阿部さんを見てるだけでいい。とか

思っている方はぜひ、

見に来てください!

取り置きはメールボックスへお願いします!!

 

個々のツイッターだったり、

直のアドレスでも受け付けてます!!

 

ではここら辺で。

 

ふるや(・ω・)

 

 

なんか、阿部さんまた、言いたい事できたらよろしく!!

コメントをお書きください

コメント: 2