プラチナ

ウォウウォウ阿部です。

お久しぶりです。

 

 

ツアーファイナルが終われば今度は

セミファイナルですバカ野郎!

 

おととし別の大会で果たせなかった

「古谷を東京に連れて行く」を、

今度こそ果たしてやりたいと思います。

 

どうしても東京行きたい。

プリメケロンに行かせてください。

 

__________

 

パワブーはまるで

地球儀をまわしているかのように生活していました。

一日に3つ以上の用事があるのは当たり前で

シカスに行ってきますを言った後は

夜遅くまで帰ってこないことがしばしばでした。

 

シカスはというと、うまく行かないことだらけで

とうとう夢をもって自分から行動することを

やめてしまいました。が、

それでもシカスはパワブーを愛してくれ、

パワブーはシカスを愛していました。

 

パワブーには、シカスが自分の生活を

自分で面白くできないように見えました。

シカスの生活を見て

何とかしたいと思ったパワブーは

明るい生活を送ってもらおうと

家の中でよく喋りよく笑いよく歌いました。

そうしながらいつもシカスの機嫌をうかがっていました。

 

シカスは余計にいらいらしました。

パワブーは気づいていました。

それでもパワブーは自分が毎日「明日」を迎えることに

わくわくしていました。

 

パワブーは、毎日自分がなぜこんなにも

わくわくできるのかという事すら知っていました。

生活を自分の色に染められるからでした。

愛されることよりも、愛することに喜びを感じていたからでした。

機会を待たず、自分からチャンスを作るようにしていたからでした。

 

パワブーは詩を書いて

「キリンタイツ」というタイトルの曲にしましたが

家の中では歌いませんでした。

シカスがいつも家に居るからでした。

 

__________

 

今そのシカスが

どこで何をしているか

私は分からないのですが、

 

その曲がいつかシカスに届くように

パワブーの思いを背負って

阿部は明日cube gardenでそれを歌ってきます。

 

 

緊張してるけど

こわくないな。

古谷さんがいるし、

阿部もパワブーを尊敬しているので

明日のセミファイナルがめっちゃ楽しみなんです。

 

 

会場の皆さんがワクワクできますように。

 

あらあらかしこ

 

あべさとみ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:18)

    nieoklejający