gabutte

あべさんちのさとみです。ノーベンバー。

 

10月のことですが、

旅行大好き阿部さんは

一人で福岡行ってきました。

ひょんなことから決まった福岡二泊三日。

方向音痴を発揮することなく

アグレッシブに思い出いっぱい作ってまいりました。

お土産まだあるよ。

明太子は食べなかった。

明太子嫌いだから。

 

さて、

最近のプリメケロンですが。

 

新曲作り真っ最中であります。

 

歌詞だけすでにこのサイトにあがってるんですけど

「シンガポーダイナソー」っていったいなんだよ、とか

「平久保って誰だよ」とか、そんなことを

思っていただければ、ただただ光栄です。笑

 

「シンガポーダイナソー」って言葉は

思いつきです。

「平久保パプリカ」って組み合わせも

思いつきです。

 

直感ですよハーイ。

 

ライブで、どちらか聴けるのは11/21。

どっちが聴けるかは内緒。

 

ガブッとかみつきたいと思ってます。

古谷さんは、あご伸ばすと長いです。勝てない。

 

よし。

じゃあね。

 

 

あなかしこ。

あべさんちのさとみ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:51)

    ascetyczność

  • #2

    sex telefony (金曜日, 03 11月 2017 23:44)

    nieoblewanie