パプリカちゃん

先日はライブでした。

見てくださいましてありがとうございます!

プリメケロンの阿部メケロンですどーもー。

 

新曲やったのこないだ!

「平久保パプリカ」っていうやつね。

 

これ、女の子の名前なんです。

平久保パプリカちゃん。

 

もうすでに上がっている

歌詞を読んでいただくと

どんなことを言ってる曲なのかなってのが

分かってもらえるかと思うのですが、

 

プリメケロンの曲の歌詞は

全て阿部が書いてるのですが、

曲が出来上がった後で

それが現実になるというジンクスがあるので、

 

これから自分がこんな人生になるのかと思うと

ウォウウォウの、イェイイェイです。

 

 

ただいまプリメケロンは

いろーんな活動計画があります。

今練り練りしているところです。

新曲も作ってる。

 

やりたいこといっぱいあるんだよ。

とってもワクワクしている。

はやくはやく、ひとつひとつお伝えしていきたいなと

思ってオリマース。

 

プリメケロンとしてのツイッターアカウントがあるので

そちらでどうぞ、最新情報をチェックして頂ければ!

ええんとちゃいますか!

@primekeronです。

アールだよ!エルは出てこない単語だよ。

 

よろしくどうぞ。

 

このワクワクが皆様にも伝わればいいなー。

プリメケロンをこれからもよろしくお願いします。

 

あなかしこ

 

 

あべでした。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2