遠足の日、当日に服決めると遅刻するよね

こんばんは!

お久しぶりです古谷です。

 

いや、やーふるです!

 

 

久しぶりに日記を書きます(・∀・)

みんな読んでね(笑)

 

 

プリメケロンは現在密かに計画していることがあります…

みなさんに早くお伝えしたい!

でもまだできない!

板ばさみ。

I・TA・BA・SA・MI!!

 

 

今三人一緒です(笑)

なんで?と思うと思いますが、教えません。

 

 

阿部さんとはあいかわらずあげあしの取り合いです(笑)

長谷ちゃんとはあいかわらずギャグの攻防です(笑)

 

こんな仲のいいバンドの次のライブは、こちら!!

 

NEXT■2014.03.09@SOUND CRUE

CRJ-SAPPORO presents 「Sound witch vol.6」

 

OPEN 18:00

START 18:30

 

artist:

青空教室

プリメケロン  and more...

 

ticket:プリメケロンからお取置きで1500円+1D500円

 

久しぶりのサウンドクルーさんです!!

楽しみ!

 

 

みなさんぜひぜひおこしください!

 

お待ちしています!!

 

いろいろなご報告ができると思うので、

是非お越しください!!

 

では、やーふるでした。