I am near

どうもです。

 

Voの阿部です。

 

昨夜は

苫小牧遠征でした。

そんなに早くに出かけなくても良いのに

というぐらい早く出かけました。

朝4時半起き。

帰って家に着いたのは2時ごろ。

 

仲がいいなあ。

 

初めてのフロアライブ!

たくさんの共演者さんとご一緒しました。

 

ありがとうございました!

楽しんでいただけましたか!

 

 

で、私事ですが、

今月誕生日を迎えまして23歳になりました。

何がびっくりって、

今まで22歳だったのかよってことだと思うのですが

ハイ23歳になりました。

ほんとは5歳児なんじゃないの?と言われる私ですが

ええ、本年も大飛躍のいい年にしたいと思っています。

 

頑張るんだーなんでも。

変わらなきゃいけないところがいっぱいあんだー。

命使うんだー。

 

プリメケロンとしても活動も

なんだか、ただのライブとか

そういうのだけじゃなくなってきましたね。

今回の苫小牧遠征もそうでしたけど、

もっと幅を利かせていこうとおもってるので

 

今後ともどうぞプリメケロンを、

プリメケロンの阿部さんを、

よろしくお願いいたします。

 

 

あらあらかしこ

阿部さとみ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:21)

    Bryniarski

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:02)

    inicjatywa