よいしょこらしょどっこいしょ。

こんばんにちわ。

こちらでは初めまして

Dr.やらせてもらってます、はせちゃんこと長谷です。

 

 

こういうのってこう、凄く苦手なんです実は。

しゃべるほうが得意。マシンガン系ですけど。

いつか書こうーって思ってたら、1・2ヶ月たってました。お茶目だね。

 

 

 

 

こんなことはどうでもよくって、勝手に次のライブとそのときに発売予定のCDについてちょろりと。

 

次回のライブは、5月24日(土)

場所は、中央区南3条西3丁目新山ビル1Fの「Caffeine」というバー?です。

葉緑体クラブさんの企画ライブ「動物達のいるところ」

OPEN:19:30 START:20:00

1d込 ¥1500

なんと3マン!

葉緑体クラブ/ファウファウ/プリメケロン

 

珍しく遅い時間からのスタート。お仕事帰りにいかがです?

いつものライブハウスとは雰囲気の違う空間で、わくわくどきどきどうしましょうってな。

 

 

そして!この日、新しいCDを発売いたしますよ!

その名も「ninoude」 初のシングルだそうな。

ライブで聴いてくださってる方もたくさんいらっしゃると思います。

これが毎日家で聞けちゃう。なんて素敵。たまらないね。

 

そして、わたしが始めて参加したCDでございますよ!!!

もうこうなったら買うしかないですね!よいしょ!笑

24日以降も、ライブ会場などで販売していきますので、見かけた際にはぜひ手にとって見てください。

ちなみに枚数限定品ですよ・・・・・・ヒソヒソ

 

 

 

 

このくらいです私からは。

久しぶりの文章、そして使い慣れないブログシステムで、ちゃんと投稿されるか不安。

拙い文、見てくださいましてありがとうごっざいました。

また私が現れるのは2ヶ月後ということで・・・・・・笑

 

それではっ!シュババ

はせちゃんでした。

コメントをお書きください

コメント: 1