Buchimaku

阿部です。久しぶりの日記。

 

昨夜のプリメケロンレコ発企画!なんとすりーまん!

たくさんのお客さんに来て頂きましたレコ発企画!

CDもわんさか買ってくださいまして

企画は大成功に終わりました。

 

企画が始まる前からtwitterでは

「プリメケロンレコ発楽しみだー」等、

お客さんからも出演者様からも

わくわくしている様子がうかがえて

 

なんとまあ幸せなこと。

 

「明日にわくわくできますように」が

プリメケロンの在り方として私が掲げていた目標でした。

 

歌ってお客さんを見てても

暗い中でも意外とわかるんですよ、

お客さんの顔がキラキラしている。

 

幸せでした。

ほんとーーーーーーーーーにありがとうございました!

どうです?楽しかったでしょ?私も楽しかった。

 

あんなにも「わくわくどきどき」が

つまった空間になったことは

主催側としても、プリメケロンの目標としても

とても嬉しいことです。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

今回リリースしました2nd single「ハグしに行くよ」ですが、

なんとジャケットのデザインはドラムメンバーの長谷ちゃんです。

で、あのジャンプしてる女の子にはモデルがいまして

実は企画ポスターでジャンプしてるあの子なんですよー。

ありさちゃん、どうもありがとうございます。

そして企画には、そのポスターやCDと同じ格好で来て下さった。

可愛い。すっごく可愛い方。

 

そして初めての紙ジャケ仕様!

なんとメンバーみんなで紙を貼り合わせて作った手作りジャケ!

 

んで、レコ発企画当日に買ってくださった皆様、

20枚限定でプリメケロンメンバーのサイン入りステッカーが

入っているのです。

演奏中は感極まりすぎてMCで言うの忘れた。ごめんなさい。

そうです、ステッカーが入ってた方は、おめでとうございます当たりですそれ。

 

しかもメンバー全員のメッセージが書いてあるステッカーが

入っていた方は、とんだ幸せ者です。大当たり。

ちなみに阿部が書いたステッカーは裏にも落書きが。

どうぞ好きなところに貼ってください。iPhone裏にも貼れちゃうサイズ。

 

「ハグしに行くよ」のライナーノーツ、

またやりますね。ブログで。

メンバー間でこの曲は「ハグちゃん」と呼ばれ愛される曲に!

皆さんにも可愛がってもらえればいいなあ。

 

で、話変わるけど、

アンコールで初めてお披露目しました「W」は、

「タングステン」と読みます。

何の暗示か分からないけど、

阿部が書いた曲の歌詞が

後に現実化するという不思議現象が

あるのを承知で書いた歌詞です。

好きな人に好きと言えなくなる日は絶対来る!

今言えるなら今のうちに言っておきましょうね。

 

よーし長くなるのでこのへんでやめるよ。

CDいっぱい聴いてね。

いっぱい触ってね。そしてどうか可愛がってあげてください「ハグちゃん」。

で、ハグしに行ってあげてください、誰かんとこに。

 

 

あらあらかしこ

あべさとみ