小指の在り方

どうもみなさん、ふるやです!!

お久しぶりですね。

 

誰も更新しないので、僕がします。

 

 

先日は、プリメケロン初東京ライブでした!!

はじめての東京ライブ、とても楽しかったです。

ただ、初めてすぎて緊張と不安と期待と、あと色々な感情がたくさんありました。

 

しかし東京のお客さんはこんなプリメケロンでも暖かく迎えてくださり、

いつもどおりのパフォーマンスが出来たと思います(笑)

 

 

東京に呼んでくださった「ヒグチアイ」さんにとても感謝しています。

本当にありがとうございました。

みなさんにもヒグチアイさんを聞いて欲しいから、

YouTubeはらせてもらいますね。

https://www.youtube.com/watch?v=WY2ARvqfWBA

 

 

 

 

みなさん聞きましたか?

素晴らしいシンガーですよね。

今度札幌にお招きしようと思います。

みなさんその時はぜひ見に来てください。

 

 

そんなプリメケロン次回ライブはこちら。

NEXT■2014.09.06@BESSIE HALL

木霊企画「百花斉放 其の八」

 

artist:

木霊

THEE林's

月とプラネタリウム

青空教室

山田 祐伸

プリメケロン

 

ticket:前売¥1500+1D

 

そうです。

ベッシーホールで「木霊」さんの企画です。

この日は座席とテーブルが用意されていて、

なんとそこでは、枝豆が食べ放題で、お酒も飲めるという

なんという良心的な心遣い。

音楽を聴きながら枝豆をつまみにお酒を飲むライブは

とても気持ちがいいと思うので、みなさん是非お越しください!

 

約束ですよ?

 

 

今度から、ブログの頻度をなんとか多くしますので、

みなさんいっぱい見てください(笑)

 

では今回はこのへんで、

 

 

ふるや