kimi no nioi

お久しぶりです。

Vocalの阿部です。


毎日毎日

何かとバンドの用事がある、っていうそんな日々です。


新年明けてもう2月になっちゃいましたね!

あっという間に過ぎてしまいましたが、

その中でもぎゅっっっと

1か月のうちにできることは全部詰め込んで

一年の最初から慌ただしい毎日を

過ごすことが出来ています。

求めて下さいまして、ありがとうございます。


企んでいることはいっぱいあります。

まだ告知出来ない事も含めて。ね。


どれも、楽しんでもらえること間違いなし!

常にこのサイトを

チェックしてもらえれば

ニュースを逃さなくて

済むと思うんだけどなー?笑


ぜひともこれからのプリメケロンにも

ご期待くださいませ!



さみしくなることも

悲しいことも

不安になることも

いっぱいいっぱいあるけど

とりあえずいまはどんな感情も愛おしい。


あっ明日

プリメケロン、ラジオに出ます。

今まで出演させてもらったことのあるネットラジオとかジャなく、

ほんとの「ラジオ」。音のみ!



  2月8日(日) 

  21:30~

  FM北海道AIR-G'「G-CUTS ALIVE」(FM80.4)の

  ゲストとしてプリメケロンがインタビューを受けてます。

  まだCD化されてない曲もこの日流していただく予定です。

  お聴き逃しの無いよう!



どうぞよろしくお願い致します!

イヤササ



あなかしこ

あべさとみ