namamono

ドーモ!

プリメケロンのVo阿部です。


ちょうど一か月ぶりの日記。

すみません。


その一か月間のあいだに

バンドとしても

個人的なこととしても

いろんな動きがありまして


驚かせたり

驚かされたり

泣いたり笑ったりしましたけれども、


あれですね。

真面目に生活したいですね。

真面目な人間になりたい。


仲間を信じることを忘れない、

これも大事。


でないと、乗り越えられない

一か月間だったかもしれない。


バンドとしての大きなニュースは、

えー、


プリメケロンが春、CDを出すことが決定したこと!

しかもミニアルバム。

しかも2枚同時リリース。

しかもレコ発企画あり。

来るしかない!


これのレコーディングも

つい先日終わったところ!

とっても良い出来になりそうです。

リアレンジされた曲もたっぷり。

未発表曲もたっぷり。

もちろんおまけも豪華です。


きっと好きになってもらえるのではないかと

思っているよワシャア。


では、告知させてください。


NEXT■3.21@Crazy Monkey

Sit the Felix解散企画『さいごのよる』


OPEN 18:30

START 18:40


act:

O.A.濱田恭輔

フロランタン

THE サラダ三昧

Sit the Felix

プリメケロン


前売¥1000/当日¥1500(+1D¥500)

 

つって、これは次のライブです。笑

だって来てほしいもんこっちも。



はい。で、その春に出すミニアルバム2枚に入ってる曲を

たっぷりお披露目しようと思ってる日はこちらです。


new■4.24@KRAPS HALL
プリメケロンレコ発企画「esikeDEKAKELLER」


OPEN 18:00
START 18:40


act:

Force of celluloid(O.A.)

THEサラダ三昧
JIMMY LIFE
プリメケロン


前売¥1000/当日¥1500(+1D)



ぜひとも見に来てほしいなあ。

楽しみにしててね、うちも楽しみ。




いろんなことがあるけど


周りに優しい仲間が

いっぱい居るので


私は何とか生きていけます。

そんな自分からアウトプットされる音楽は


んー、どう聴こえるのかわからないけども、


自分の中に眠ってたものを

目覚めさせてくれるのではないかと、

そういう作用をしてくれるのではないかと、


思って信じております。


寄り添いたいです。

みんなのことを大事にしたい。

でも、そのために

自分をメンテナンスする時間も

うちには大事な時間。


大事な人がいっぱい居て

両手2本じゃどう考えても足りないから、

そこをどうしようかって

考える時間。のことだよ。


それが最近は必要だったのかもしれない。

分かって頂けると嬉しい。


元気です。元気ですよ。

考え事してるだけ。


いろいろ考えなきゃいけないことが

いっぱいあっただけです。ので。


すごく個人的なこと。

バンドは相変わらず活発です。

CD出しますって言って

たくさんの曲レコーディングしたあとも

今も新しい曲が生まれていっています。

元気。


どうかそれをお楽しみに。

うちも楽しみだから。


愛情込めて。


どうかみなさんも1日1日を大切に。

からだも。こころも。なかまも。



あなかしこ

あべさとみ