my babies

プリメケロンで

歌っています阿部です。

 

ちょい過ぎましたが、

24日の夜、プリメケロンの

レコ発企画「いざ行くデカケラー」に

お越しくださいまして

ありがとうございました。

 

3rd mini album

「TANDELSACK」

「TABIDELTON」の

発売記念と言うことでしたが、

 

こんなにたくさんの方に

わが子の誕生日を

祝って頂きまして

本当に光栄に思います。

愛されてるなあって思ったの、

本当にありがとう。

私らも愛情たっぷり込めて作ったよ。

 

音楽は空気でもあると思ってます。

 

プリメケロン独特の匂いも混ぜて

気温上げるようなあったかさも込めて

作ってありますので、

 

自分の身にまとう空気として

または

大好きな仲間といる空間に、

または

大切な人との間に、

 

プリメケロンの音楽を

使って頂けましたらと思います。

 

あなたのところまで

この歌が届きますように。

 

まだまだ私達

頑張りますので、

 

これからもどうぞ3人を、

こどもたちを、

よろしくお願い致します。

 


アンコールで歌わせて頂きました、

JIMMY LIFEさんへのプレゼント曲

「オーラブジミー」の歌詞を

ここで公開いたします。

JIMMYのみんなに

公開するこの歌詞が届きますように。




「オーラブジミー」

作詞作曲:阿部さとみ


さみしくなりそうね

あんなに笑って

考え過ぎたら

たっぷり泣いてたのに


あなたはいつもそう

突っ走るから

歩幅揃えるの

難しいんだからね


なつかしい話は今

やめにしておきましょう

きっと私もあなたも

思い出し泣きしちゃいそう


Oh,love JIMMY LIFE

Oh,love JIMMY LIFE,Yeah!

あなたのその歌で

私に朝日が昇るみたい

Oh,love JIMMY LIFE

Oh,love JIMMY LIFE、ねえ

そんな顔しないで

泣かないで

また歌聴かせてね


私だけじゃないわ

ドラムの安達君も

ベースのさくちゃんも

サポートヒロキさんも


あさひちゃんの愛を

負けん気の強さを

たくさんの涙を

心で見てたから


思い出話はずっと

あたためておこう

さくちゃんも安達君もあさひちゃんも

後悔はしてないかい?


Oh,love JIMMY LIFE

Oh,love JIMMY LIFE,Yeah!

あなたの愛情で

朝日が私を照らすみたい

Oh,love JIMMY LIFE

Oh,love JIMMY LIFE、ねえ

歌い足りないみたいね

一緒に歌おう

朝日が昇るまで


Oh,love JIMMY LIFE

Oh,love JIMMY LIFE,Yeah!

あなたのその歌で

私に朝日が昇るみたい

Oh,love JIMMY LIFE

Oh,love JIMMY LIFE、ねえ

そんな顔しないで

泣かないで

また歌聴かせてね






 

あらあらかしこ

あべさとみ