目の奥の深いところに

ふるやです。

みなさん、ふるやです!


やってまいりました、ふるやです。



さて、最近は気温があがり暖かい時間が長くなっていると思います。

みなさんはお花見しましたか?

そういえば、阿部さんの家の桜が咲いていましたね。

写真で見たのですがとても素敵でした。



4月24日に新しいCDを2枚出しました。

「TANDELSACK」「TABIDELTON」

みなさん購入していただけましたか?

音楽処、全道の島村楽器にて販売しています。

あと郵送の方も承っています。

持っていない方は、youtube で「プリメケロン」を

検索して、気に入りましたら、購入してみては?



そして、5月のライブはこちら!




05.20@サッポロファクトリーアトリウム

「サッポロファクトリー・ウィークデーライヴ」

START 19:00

観覧無料



5.23@SOUND CRUE

「absorb in air vol.6」
O17:30
S18:00

井上ヤスオバーガー(京都)
青空教室
color chord
naastika
THEE林's
ゆめぎわライト
プリメケロン

前¥1500/当¥2000(+1d¥500)



札幌でのライブは後この2本だけです。

中でも、23日の出演はとても素敵な面々の中で演奏します。

楽しみですね。

みなさんも気になりましたら、見に来てください。

この面々のライブはそうそうないので、最初から最後まで楽しめると思います。





そして、6月、7月にもとても大切なライブが決まっています。

6/20(Sat)

@ sound crue
モノポックル×プリメケロン2マン
『少年少女の音風遊び』
OPEN 19:00
START 18:30

前売り¥1,000
当日¥1,500

プリメケロンさんの写真

大好きなモノポックルとの2マンライブです。

素晴らしいイベントにするつもりです!

こちらの方も、ぜひ見に来てください。




7.30(木)

@Sound lab mole
プリメケロン初ワンマン企画「きみの音描く祭」

OPEN 18:30
START 19:00

前売¥1000/当日¥1500 +1d
Lコード 14557


人生最大のイベントですね!

初めての1マンライブです!

たくさんの方に見ていただきたい!

たくさんの方に来て欲しいライブです!

ローソンチケットでチケットの購入ができるので、

ローソンに行った際にぜひご購入ください!

この日は取り置きができないので、

ローソンチケットを早めに購入することをお薦めします。


それではみなさんに会える日を楽しみにしています。