Ten teko my head

プリメケロンの阿部です。


しばらくぶりの日記!

忘れてたわけじゃないよ!

ああそうとも!


最近のプリメケロンは

大忙しです。

次のライブまで間隔あるのにね!

いっぱい企んでることがあるんだよ。


いろんなライブの

出演予定が決まっております!

詳細がどんどん、twitterで流れているねえ。

プリメケロンって言葉は

世界中探しても私達しかいないので

プリメケロンって出てたら、それ、私達です。

そうです!

そのイベントに出るのです!


今年のサウンドエアー

コンテストステージに

出場いたします~!あ~!


ずっと出たかったのデース


是非会場で会いましょう?

会いに来てね。



今年は、ね、

今まで出たことないイベントに

たくさん出る予定です。地域のお祭りとか!


一緒にいろんなところに行こうね。

いろんなところでプリメケロンを見つけてね。


プリメケロンって言葉を

毎日をわくわくさせるものの一つとして

どんどん使ってください。

CD、ライブ、なんでもかんでも。


一日一日を良い日にさせる

お手伝いが出来ますように。



ライブスケジュール

ぱんっぱんに更新しますので

ちゃんと見とけよー!


そこからわくわくは

始まっているんだぞー。



あなかしこ

あべさとみ