言葉遣い

んもうびっくりした!

 

プリメケロンのあほ担当

あべさとみです。あほ。

 

なんですか昨日は!

んもうほんとにびっくりした!

 

HOTLINE2014の北海道予選が

昨夜ZEPP SAPPOROでありましてー、

 

これでグランプリとれば東京で行われる全国大会出場決定!

というところまできていたプリメケロンでしたが、

 

なんと

 

グランプリを頂いてしまいました!

 

ぎゃぼーーーーー

 

先日のMusic Revolution2014の札幌SEMI FINALでも

グランプリを頂いたところで、

東京で行われる東日本大会に出場が決定していたところで

グランプリだったら2冠だねーよっしゃあーうおおおーとか

言っていた中ほんとに頂けるとは!

涙ぼろぼろー

 

しかも「ハグしに行くよ」は

私がこっそり狙っていた「楽曲賞」をゲット!

表彰状授与で

「ハグレに行くよ」と読まれ、ひと笑いもゲット!!

 

メンバーと「ハグちゃん」の呼んでいたこの曲も

きっとすごくうれしかったはず。いーこ、いーこ。

 

とっても嬉しかったので

東京大会詳細を2つのせますーのでー、

東京にお住みの方ぜひ見に来てください~

 

new■2014.11.09@恵比寿ザ・ガーデンホール

HOTLINE2014 JAPAN FINAL

 

OPEN 12:30

START 13:00

 

artist:エリアファイナルグランプリ受賞アーティスト12組

guest:モノポックル

 

ticket:¥1200

(全国の島村楽器にて購入できます)

 

 

new■2014.11.01@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

The 8th Music Revolutio 東日本FINAL

 

OPEN 16:30

START 17:00

 

artist:

北海道・東北・関東甲信越・東海(静岡)エリアの

Music Revolution予選大会の代表グループ18組(予定)

guest:ウルトラタワー

 

ticket:入場無料。(別途ドリンク代¥500)

 

そしてまだまだやることはいっぱいあーーーーーる

明日からあたふためけろんです。

 

はせちゃんも古谷さんも

うちをいろんなところに連れて行ってくれて

どうもありがとうー。

 

周りにいるたくさんの方々から頂いた

たくさんの応援の言葉とかおめでとうの気持ちを

全部背負うなり抱えるなりして

東京でもどこでも行こう!

 

 

あらあらかしこ

あべさとみ